スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

写真

最近写真を撮ることが少なくなってきました。子供が生まれたばかりのころは、動きの少ない赤ちゃんを「連続写真??」というくらいに撮りまくり、それを現像していたのに。話には聞いていましたが成長するにつれて撮る写真の枚数も減ってきました。昔のようにカメラを向けても素直に写真に写らない、ということも原因ですがはっきりいって親が面倒臭いから写真を撮っていないだけです。

かろうじて撮ることはできても、現像ができません。パソコンのなかにどんどんデータは残るのに、ある時点から現像が一切されていません。このため、お友達に撮ってもらった写真や行事での写真は貴重なものとなります。私自身も人に写真をあげるときくらいしか真面目に現像しないので、いい機会ということで、そんな時は張り切ります。今はメール添付で送ることができますが、あえて現像するようにしていますよ。

アルバムをめくっているときは楽しくて、「ああ、真面目に現像していこう!」と決意を新たにするのですが‥。

必要なものすら整理できない私には少し無理そうですが、子供写真ばかりではなくて風景やお気に入りの植物なんかの写真を撮る、という趣味も素敵ですよね。


スポンサーサイト

DSソフト・総合ランキング

DSソフト・ジャンル別ランキング

DSソフト一覧

DSソフト歴代ランキング

コラム・ニュース・リンク

  • ニンテンドーDSとは
  • PVランキング
  • 家庭教師バイトに関する評判や口コミなど:家庭教師アルバイトについてのレポート。家庭教師バイトと税金、アルバイトの時給相場など。

Sponsored Links